2014年3月12日水曜日

やっぱり春

一月、二月は何かと用事でビジー状態が続いていたため

(確定申告とか、名古屋でパソコンを教える仕事とか、風邪とかで)

ブログの更新がなかなか出来ませんでした。

諸々の用事もやっと一段落、天気も今日は昨日と打って変わって、

昼間の気温が15度前後、春の陽気です。

カメラを持って公園に散歩に出かけました。

やっぱり、春、、Spring has come!

            栴檀の木は、実を全部地面に落として芽吹きの準備、
















            冬も葉を落とさないクロガネモチの木は赤い実をつけていました。


           タンポポも黄色い花を咲かせていました。