2014年5月31日土曜日

宮浦カレー

名古屋で用事(ミーティング)が有り、急遽、名古屋に戻りました。

宮崎モードから、名古屋モードに頭は切り替えましたが、無意識レベル

では宮崎から、なかなか切り替わりません、

名古屋の'えびすや'の味噌煮込みうどんを食べて、名古屋モードに

切り替えようと出かけましたが、夏場になったので'味噌煮込み'は

メニューからはずれていました。

その代わり、もう一つの味、カレーうどんを食べ、やっと心身ともに

切り替わりました。

人間は、食べ物の影響が大きいのです。

さてさて、カレーと言えば、宮崎、日南にも美味しいカレー屋さんが

あります。

その店は220号線沿いの宮浦海岸にあります宮浦カレー。 

海を眺めながらのカレーライス、、値段も何んと500円、、

味ももちろん、GOOD!


宮浦の浜を眺めながらのカレー