2022年4月3日日曜日

西都市穂北 大野さんのギャラリーに行って来ました。

 六年前に鯛の子ギャラリーで展示して頂いた大野哲史さんが、西都市穂北で、自分のギャラリーを手造りで作っておられたので観に行って来ました。

日南からは、北郷経由、田野で高速に乗り、西都ICで降りて1時間10分で行けました。その気になれば近かったです。

ギャラリーには大野さんの作品も展示してあり、CD、LPもあって音楽が流れており、古本も置いてありました。何か懐かしい感じがしました。

'ほっ'とする空間でした。

古い家を基本的に自分でリノベしたようです。

作家さんは基本、自分で何でもやる人が多いです、感心します。